スマートフォン版はこちら

聖ヨゼフ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖ヨゼフ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「聖ヨゼフ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8502
住所 神奈川県横須賀市緑が丘28
電話番号 046-822-2134
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖ヨゼフ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめざわ医院 神奈川県横須賀市岩戸2-17-6
きくち消化器・内科クリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町2-66-3 KMビル2F
ながいクリニック 神奈川県横須賀市長井3-33-1
大畑医院 神奈川県横須賀市坂本町4-5
浦賀病院 神奈川県横須賀市西浦賀1-11-1
湘南内科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
パシフィック・ホスピタル 神奈川県横須賀市野比5-7-2
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
国立病院機構 久里浜医療センター 神奈川県横須賀市野比5-3-1
工藤内科クリニック 神奈川県横須賀市追浜東町3-42


おすすめ病院の口コミ

  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • ふくふくさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    人気があるので混んでいますが、携帯でやパソコンで順番が取れるので待ち時間を減らすことができます。また、携帯で今の診療中の番号を知ることができるので、それまで外で時間をつぶすこともできます。先生は話を良く聞いてくれる優しい先生です。ドクターズコスメも扱っているのでスキンケアの相談もできるのでオススメです。また、ハイドロキノンでのシミ治療も行なっているのでシミが気になる方も相談に行くといいと思います。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
  • 入院さんさん
    江田記念病院 口コミ
    ここの医師はレベルが低い。医師の質が悪い。絶対入院すべきでない。慢性的な人手不足で認知症の人は入院しない事。患者を人と見ないで物として扱う。特に精神科の女性医師は、上から目線で、高慢である。患者に対し心の癒しがない病院です。注意してください。後悔します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖ヨゼフ病院の口コミ詳細ページ上部へ